2015 にいがた酒の陣 2日目

酒の陣 2日目。
今日のメインは、達人検定。
20150315_酒の陣01  20150315_酒の陣02
100人ちょっと受けるんですね。

・・・・いやはや、惨敗です。・・・・
まあ、この後は、酒の陣を楽しみましょう。

今日も、混雑していますね。
20150315_酒の陣03  20150315_酒の陣04


先ずは、昼食。
20150315_酒の陣05  20150315_酒の陣06
私は、豚肉丼。かみさんは牛肉丼。
どちらも美味しいです。


会場内には、今年も面白いのがあちこち貼ってあります。
20150315_酒の陣10  20150315_酒の陣11  20150315_酒の陣12  20150315_酒の陣13
20150315_酒の陣14  20150315_酒の陣15  20150315_酒の陣16  20150315_酒の陣09


今日は、イベントも観てみます。

蔵元HAPPYファッションショー
20150315_酒の陣17  20150315_酒の陣18  20150315_酒の陣19  20150315_酒の陣20  20150315_酒の陣21
20150315_酒の陣22  20150315_酒の陣23  20150315_酒の陣24  20150315_酒の陣25
美女と日本酒。良いですな~。


和のテイストも。
古町芸妓の舞
20150315_酒の陣26  20150315_酒の陣27  20150315_酒の陣28
凛としたたたずまい。これまた良いですな~。

最後はしっかり記念撮影(^^ゞ
20150315_酒の陣29

この後も、調子に乗って飲みました~。


いつもいる、キャラクター。
20150315_酒の陣07  20150315_酒の陣08
名前は知りませんが、お疲れさまでした!

今日は飲み過ぎたので、どの酒が良かったがすっかり忘れてしまい、
帰路に着きました。(と言っても、よく覚えてないのですが・・・・)


関係者の方々は大変だったと思いますが、また来年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR