東海地区 出張

今日は、東海地区に出張。

今日のナナちゃん。
20150318_ナナ01
卒業式の季節、ナナちゃんもセーラー服です。

ミッドランドスクウェアのレクサスを覗いてみると・・・・
汚れたままのランクルが展示されてました。
20150318_ランクル01  20150318_ランクル02
ふむふむ、オーストラリアで走行テストですか。さすがですな。

そしてミライも展示されていました。
20150318_ミライ01  20150318_ミライ02
デザインも、ミライ的ですね~。


今日は、ダイヤ改正の影響確認の意味もあり、飛行機を使わず、
新幹線で移動したので、東京駅で北陸新幹線を見ようという事で、
ホームに行ってみると、「はくたか」が停車していました。
20150318_北陸新幹線01  20150318_北陸新幹線02  20150318_北陸新幹線03  20150318_北陸新幹線04
ボディのゆがみも無く、ピカピカです。

グランクラスは凄いですね。
20150318_北陸新幹線05  20150318_北陸新幹線06
乗っている方も、庶民とは違った雰囲気。
死ぬまでに一度は乗ってみたいですな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR