チーム安部礼司の新潟出張in長岡

安部礼司が新潟にやってきました!
以前、湯沢の出張の時は行けなかったので、第1回目からのリスナーとしては、
今回は何がなんでも行くことに。
かみさんも道連れです(^^;)

今回は、アオーレ長岡誕生記念祭の一環という位置付け。
20150509_安部礼司01


とりあえず、先着1000名の名刺配布の整理券をゲットします。
20150509_安部礼司02
ちょっと安易に考えていたこともあり、既に長蛇の列orz。


それでも、何とか整理券ゲット。
20150509_安部礼司03


安心して、ちょっと偵察。
おぉっ!安部礼司がキューブから買い換えたセレナが!
20150509_安部礼司04  20150509_安部礼司05  20150509_安部礼司06
ナンバープレートが、安部礼司と永太くんの誕生になってます。
ファミリーカーとしての備品がありのままになっている感じです。

20150509_安部礼司07
図々しくも、運転席に。


そうこうしているうちに、いつの間にか安部礼司さんが登場。
20150509_安部礼司08
何とか撮ったのがこんな写真orz。


公開収録前に、ついでに長岡県立近代美術館で芸術鑑賞。
20150509_美術館01


その後。前回の安部礼司でも紹介されていた、
フレンドのイタリアンを食べました。(行ったのは、喜多町店)
20150509_安部礼司10
懐かしい味です。学生の時以来ですから、最後に食べたのは25年くらい前かな?


昼食後、公開収録の準備。
20150509_安部礼司11  20150509_安部礼司12
ゲットした席は、アリーナ席の前から5列目。
まずまずの位置取りです。かみさんが頑張ってくれました(^o^)/


収録中は写真撮影、録画、録音は一切禁止なので映像的な情報はありませんが、
普段、ラジオで聞いている声が生で聴けるのは凄いですね。
特に、生 刈谷は素晴らしいです。
という事で、あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

次は、名刺配布。こちらも写真撮影などは一切禁止。
で、ゲットした名刺。おまけにスッテッカー。
20150509_安部礼司13  20150509_安部礼司14

第1回目からのリスナーとしては、夢のようなひと時でした。
10年目を迎え、ラジオドラマとしては長寿番組となっていますが、
これからの展開がどうなるのか、非常に楽しみです。


帰りは与板経由にして、カネセ商店に寄り道。
かみさんに見せたかった酒屋です。
20150509_カネセ01

当然ながら、酒を購入。


充実した一日でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR