2015初 達磨

今日は、今シーズン初達磨。
20150524_MTB01
さんぺいさん のおかげで、快適に走れました。

一方、近くの山には、こんなのがあったりします。
20150524_MTB03  20150524_里山マップ01
里山マップを見ると、他にも塚、遺跡など、小さな史跡があるようです。
時間がある時に、探検したいですね。(2015.5.31里山マップ追加)


解散後は、日本酒を買いに、カネセ商店へ。
20150524_カネセ商店01
こちらは、県外の酒がメインです。
目移りして困ってしまいますが、全種類飲んでみたい・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

いいサイクリング日和でしたねー
周回登りの薮がなければ100点だったけど・・

さんぺい師匠のお陰もあるけど、きのこはいつ走っても
気持ちいい〜!

Re: お疲れさまでした!

suさん

ドライで楽しかったですね~。

今度は一人で行って、道を覚えなきゃ・・・・(^^ゞ

むむ

UPしたの発見!(笑)

なに?その里山マップとは?
等高線入り地図ですか?

きになる(笑)


時間差コメントもいいところですので
最新のことについてw

今日はお疲れ様でした(笑)

またよろしくね!

Re: むむ

さんぺいさん

期待されると困りますが、さんぺいさんと並んで見ていた、
道路際に設定されていた案内板です(^^;)
一応、写真追加しておきますけど、リサイズして小さくしているので、
文字は読めませんね・・・・(^^;)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR