熊退治

今日は、大沢峠方面に熊退治に行くとの指令。
さんぺいさん、SSKさん、suさんと私の4名で熊に挑みます。
20150530_MTB01

大沢峠登りと、激坂の押しで、既に体力消耗。
熊と戦う体力は残っていないので、MTB遊びに専念することにしましたw。
20150530_MTB02  20150530_MTB03

しかし、酔い天気です。
20150530_MTB04  20150530_MTB05


SSKさん、担ぎも絵になりますな。
20150530_MTB06


後半、スローパンクチャーのため、戦意喪失。
解散後、もう少し走りたかったのですが、尻尾を巻いて家に帰りました(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー

こんなにキツかったけ〜、って感じでした。
でも収穫は道を覚えた事!

忘れてなければいいけど・・・

お疲れ様でした!

楽しかったけど疲れました~

残念だったことは・・・




道を忘れてしまったこと~(爆)


年をとったな~w

Re: お疲れさまでしたー

suさん

お疲れ様でした!

夜は来々カップの練習で、ビール→日本酒→ワインで撃沈。
自転車も酒も年々弱くなります(^^;)

Re: お疲れ様でした!

さんぺいさん

お疲れ様でした!

道を忘れるくらい、大丈夫です。
私なんぞ道を忘れる以前に、道を覚えられませんから!

来々カップでロードの方々の名前を聞いても覚えてませんし!
単純に酔払って覚えてないだけか(爆)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR