2H耐久MTB@長岡

前日に急遽出場することになりました。
長岡市営スキー場で行われるMTB 2H耐久レース。
20150704_MTB01
2Wほど、自転車に乗っていなかったので、休養は十分ですw。

チームメイトは準備万端。
20150704_MTB02


で、結果はよく分かりませんが、下から数えたら、表彰台だったかも(爆)。
まぁ、久しぶりに自転車で遊びました感が得られたので良しとします。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!


帰りは、寄り道しなければいけないため、とりあえず風呂に。
帰り道にある「ゆらいや」をチョイス。
20150704_MTB03
色んな浴槽があって、疲れた体を癒します。
遅めの昼食もこちらで食べて・・・・動きたくなくなりましたw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
新型NeoCotの実力を味わえなかったのは、
残念でした。
お互いに、うちわで我慢しましょう。

Re: タイトルなし

takさん

お疲れ様でした!
新型NeoCot、乗ってみたかったですね~。
でも、買える見込みもないしな・・・・orz
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR