

武蔵一宮 氷川神社

今日は、千葉県に出張。非常に暑い日です。

帰りの、乗換地点の大宮でちょっと寄り道。
20150714_大宮01

20150714_大宮02  20150714_大宮03


大宮駅から、徒歩圏内にある 氷川神社でお参りすることにしました。
20150714_大宮04
参道の両側にはケヤキ並木が。
幾分、暑さが和らぎます。

20150714_大宮05  20150714_大宮06
目的のお参りを済ませ、帰路に着きます。


しかし、大宮アルディージャを町を挙げて応援している感じがすごく伝わります。
20150714_大宮07  20150714_大宮08

新潟も負けてられませんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
