富山県 出張

今日は、富山県の滑川付近に出張。

高速のSA「有磯海」で昼食。
20150827_富山01


富山と言えば、白エビという事で、白エビ丼。
20150827_富山02
¥800也。
フードコートとしては、全般的に高めの価格設定。
この白エビ丼も、ちと高い感があります。
まあ、揚げたての白エビが楽しめたので、良しとしましょう。

あと、こちらのSAは、唯一、北陸新幹線が見えるSAという事で、
しばし待っていると・・・・来ました!
20150827_富山03
ちょっと遠いかな・・・・(^^;)


近くにレトロな電車が走ってました。
20150827_富山04
後で調べると、富山地方鉄道の14760系という車両らしい。
今は亡き、蒲原鉄道を思い出します・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR