MTBミーティング

今日は、MTBミーティング。
会場はこちら。
20150911_はなの舞01

飲み放題、食べ放題。
20150911_はなの舞02  20150911_はなの舞03  20150911_はなの舞04
食べ過ぎました・・・・。
良く覚えてませんが、有意義なMTB談話に花が咲いていたはずです(^^;)


で、調子に乗って、2次会。
リーダーお勧めの、こちらのお店。
20150911_半兵01

価格が安いのも魅力的ですが、それよりも昭和の香がプンプン。
20150911_半兵02  20150911_半兵03  20150911_半兵04  20150911_半兵05

で、suさんが注文した「メダカ」。
20150911_半兵06
私は田舎者なので、食べたことありますが、食べたことが無い人が多いんですね。
今回食べたのは、ちょっと、しょっぱすぎでした。

大阪っぽい。
20150911_半兵07

最後にお土産も頂きました。
20150911_半兵08

いや~、有意義なミーティングでした(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

有意義でしたねw

食べ過ぎ飲み過ぎ喋り過ぎで大変楽しかったです!
次回も参加よろしくお願いしますm(__)m

Re: 有意義でしたねw

愛drive さん

楽しい時間をありがとうございました!

20年前なら、もう少し食べれたんですけど、
今は無理ですね(^^;)
次回はもう少し頑張ります!

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR