2015 ジンギスカップ試走

最近は、自転車に乗れてないので、開催間近のジンギスカップの試走のため、
南ヶ丘牧場に行ってきました。
本当は、今週末に行きたかったのですが、時間が取れる見込みがないため、急遽決定。

20150922_南ヶ丘牧場01
酔い天気です。

秋の草花(?)も随所に。
20150922_南ヶ丘牧場02  20150922_南ヶ丘牧場03  20150922_南ヶ丘牧場04

林の中も、木漏れ日が酔い感じ。
20150922_南ヶ丘牧場05


で、テクニカルゾーン。
年々、26インチでは厳しくなってきていますが、今年はどうでしょう。

魔女っ娘岩
20150922_南ヶ丘牧場06  20150922_南ヶ丘牧場07  20150922_南ヶ丘牧場08
特に変わり無いように思います。


三熊(サクマ)ドロップス
20150922_南ヶ丘牧場09  20150922_南ヶ丘牧場10
んっ!やさしくなったかな?
一本橋の方に行くメリットが無いかも・・・・。
まぁ、今後変更があるかもしれませんしね。


KAZU男坂
20150922_南ヶ丘牧場11  20150922_南ヶ丘牧場12
レース中に、自分のラインを塞ぐ人がいなければ酔いのですが・・・・。
第2候補のラインも走っておきます。


私はこれが一番嫌い。
26インチでも、慌てなければ大丈夫ですが、レース中だとなかなか・・・・。
20150922_南ヶ丘牧場13


ここは変更がありましたが、特に問題無し。
20150922_南ヶ丘牧場14


いつの間にか、一般の観光客が増えていて、
登り1号線には、ギャラリーが大勢。
20150922_南ヶ丘牧場15  20150922_南ヶ丘牧場16
適当に登りたいのですが、子供たちの「スゴイ~」と言う声が聞こえると、
頑張って登らなければいけません。
で、登りが大の苦手な私はヘロヘロに。


それなりに走って、後は当日までにコースレイアウトが変わらないことを祈ります。

今日は観光客が多いこともあり、遅めの昼食。
20150922_南ヶ丘牧場17
軽めにしたかったのですが、今年は麺類がありません。
シルバーウィーク対応のための一時的な措置でしょうか。
しょうがないので、カレーライスをチョイス。
美味しく頂いて、南ヶ丘牧場を後にします。


帰りの道の駅「磐梯」には、
バンダイが製作したガンダム。
20150922_南ヶ丘牧場18
酔いですな~、オヤジギャグ的で。

20150922_南ヶ丘牧場19
「ロボばんじぃ」
昨年は居たかな~?


で、今年の目標は、「26インチで最後まで足を付かない」です!




コメントの投稿

非公開コメント

本番が楽しみですね。
orzトレインでゴリゴリ逝きましょう!!
もちろん、私は足つきで(笑)

Re: タイトルなし

takさん

orzトレイン?
それじゃ先に逝かずに、待ってて下さいね~w

イイですねぇ~~~!

ワタクシも走り隊!

試走だけでも!(笑)

「試走専門部隊より」(爆)

Re: タイトルなし

MITOさん

今年は、バカ速Gパン親子のトレインが見れると思ってたのに・・・・。
来年に期待してます!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR