2015 ジンギスカップ

今日は、ジンギスカップ本番。
20151004_ジンギスカップ01


今年は例年より、参加者が少ない感じ。
それでも、多くのMTB好きが集まりました。
20151004_ジンギスカップ02


そして、今年も竹谷さんが来てくれました。
20151004_ジンギスカップ03


今年の一押しは、シングルスピードのカナダ人。
この坂を登るとはスゴイです。
20151004_ジンギスカップ04


で、私の結果は、目標としていた「最後まで足を付かない」でしたが、夢に終わりましたw。
順位はクラスの真ん中くらい。
おまけに魔女っ娘岩で派手に転倒。
20151004_ジンギスカップ05  20151004_ジンギスカップ06

怪我はアルコールで消毒します。
20151004_ジンギスカップ07

抽選会は栄川のワンカップ(^∇^)ノ
20151004_ジンギスカップ08

帰宅後も十分にアルコール消毒しました。


来年の目標は、「最後まで足を付かない」は断念し、「順位を上げる」です。
昨年もそうでしたが、足を付かないためにグリップ重視で、タイヤのエア圧下げているため、
ペダリングセクションで全く漕げませんでした。
来年は、普通のエア圧で勝負!


スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また来年宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

MTBレースも最高ですがその後の胃袋耐久レースがもっと最高ですねw
さらに温泉で止めを刺されて帰路は爆睡でした。
運転手付きバンザーイ(^O^)/

お疲れ様でした!

MTBレースは胃袋と肝臓の耐久レースの余興です。
一度でいいので、肝臓耐久レースしてみたいものです。

Re: お疲れ様でした!

愛drive さん

MTBレース → 胃袋耐久レース → 温泉 → 運転手付き
幸せな一日(*^-^*)

Re: お疲れ様でした!

tak さん

肝臓耐久レースは、Jrが運転できるまで待つしかないですな。
それまで現役で頑張らねば!(^^)!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR