菩提寺山

今日は、「いい夫婦の日」ということで、
夫婦で菩提寺山に仲良く(?)トレッキング。

20151122_新津01
新しくなった、里山ビジターセンターに車を停めて、菩提寺山を登ります。

今年は色々忙しく、紅葉を観に行く時間が取れなかったのですが、
まだ少し紅葉が残っていた良かったです。
20151122_新津02  20151122_新津03  20151122_新津04  20151122_新津05

思ったよりウェット路面でしたが、40分程で山頂。運動不足な夫婦には、程良い運動量(^^ゞ
20151122_新津06

帰りは、ウエット路面を避けて、白玉の滝方面から下山。
20151122_新津07
里山ビジターには、エアコンプレッサー付きの足洗い場が設置されていています。
ありがたや~。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR