走り初め

今年の走り初めは昨日、いつもの松林に行ったのですが、
今日も行ってきました。

20120108_プチトレイル

コンディションは、ちょうど良い感じで、楽しく走れました。
帰り際、1台のMTBとすれ違ったので挨拶したら、
チームメイトのssgwさんでした。
この松林は初めてということで、一緒に走れれば良かったのですが、
この後予定もあったので、改めて新年の挨拶/少しだけ話をして別れました。

もっとも、このコースは散歩している人が多いので、
MTBは単独で走るべきと思っています。
これで良かったのかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  雪は積もってないんですね!
ぼくも近いうちに行ってきます(^_^)v

Re: タイトルなし

ゆじゅパパさん

山まで行かなくても、そこそこ楽しめるコースだと思います。
但し、TRANCE では、ちょっと物足りないかもしれませんね・・・。

あと、散歩している方がいるので、「人」優先を守って、
トラブルにならないよう、十分気をつけて下さいね(^_^)/。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR