アサヒ スーパードライ ドライプレミア 和の贅沢プレミアム

今日は暖かいです。

そんな日は自転車。
20160213_MTB01
海も、波が全くなく穏やか。


白山公園では、梅の花がほころび始めていました。
20160213_梅01  20160213_梅02


で、帰ってから昼酒。
冷蔵庫で眠っていた頂き物の
アサヒ スーパードライ ドライプレミア 和の贅沢プレミアム
20160213_DRY01
夏のギフト専用商品です。(^^;)

おっ!普通のドライは、私の好みではありませんが、
これはちょっと味わいがあります。これならOKですね。
でも、ドライが好きな人はどうなんでしょうかね。


その後、にいがた食の陣に出陣。
家からてくてく歩いて古町に。
目的は、酒粕を買うことでしたが・・・・。
20160213_食の陣01
残念ながら売り切れorz


で、気が付いたら、一升瓶を手にしていました(^^ゞ
20160213_食の陣02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR