第12回 まどかカップ

今シーズン初レース

山形県のダリヤ園で行われた、「第12回 まどかカップ」。
3時間耐久レース。私は1.5時間を超えると足が攣るのですがソロで参加。

生憎の雨もようですが、SSKさん特設テントで凌ぎます。
20160504_まどか01


3時間耐久のスタート時には雨が上がりました。
走っているうちに、曇りから晴れの天候になり、泥が粘土状になり、滑りまくり。手足には擦過傷。
20160504_まどか02  20160504_かどか03

半分は押しの状態で、尚且つ、終了30分前は突然ペダルがロックする現象が・・・orz
泥でタイヤがロックすることはありますが、ペダルがロックするって・・・・
(後で、リアディレーラの、テンションプーリーが回らなくなっているのが判明)
押しが入ったので、何とか3時間持ちこたえました(^^ゞ
20160504_まどか04
皆さん泥だらけですが、良い笑顔です。


とりあえず、腹が減ったので食事。
参加料に、弁当が含まれます。(飲み物は別ね!)
20160504_まどか05  20160504_かどか06


そうそう、我がチームのエースは見事優勝。
20160504_まどか08
流石ですな。
私は、4回ほど周回遅れにされました(^^;)


泥だらけの愛車。
20160504_かどか07
お疲れ様。
メンテしてやらなきゃね。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

改めてメンテナンスもお疲れ様です。
実は私のテンションプーリーも回らなくなっていました。
そろそろ買い替えの時期なのでしょうか。
(もちろん、プーリーですよ!)

Re: お疲れ様でした!

takさん

お疲れ様でした!

本日の正午にようやくメンテ終了。
テンションプーリーはスペアを持っていますが、
貧乏性のため、オーバーホールして再利用(^^;)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR