角田トレイル整備

今日は、公式の(?)角田トレイル整備。
20160522_角田01
20人を超える参加者。
これから、どんな風に育っていくか(育てるか)、楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

次の目標はミドルコースの開通ですね。楽しみです。

お疲れ様でした!

集まった人数からも、多くの方から期待されている事が伺えますね!
ほんと楽しみですね!

Re: ありがとうございました。

愛driveさん

お疲れ様でした!
ミドルコースの開通は、なかなか大変だと思いますが、
皆で力を合わせて成し遂げましょう!

Re: お疲れ様でした!

MITOさん

みんな、MITOさん の仕事っぷりに感心してました。
ミドルコースでも期待してます(^o^)/
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR