錦鯉方面でMTB

今日は、少数精鋭の3名で山遊び。
20160528_MTB01


尾根からの見晴らしは絶景・・・・のはずでしたが、天候が今一つorz。
20160528_MTB02
尾根の走りは、ちょっとビビりましたが、下の方はスピードが出せるコース。
ただし、ハイカーには要注意。


山では、ヤマボウシ、ツツジが見頃です。
20160528_MTB03  20160528_MTB04


解散後、折角なので寄り道。
20160528_MTB05
サイクリングロードがあるんですね。
で、行ってみるとかなりの激坂もあります。
スポーツタイプの自転車じゃないと、なかなか厳しいかも。

20160528_MTB06
クマさんにも要注意です。


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

あいつはヤマボウシさんでしたか!w
勉強なりましたw
朝早くからありがとうございました
もう少しいい道見つけますのでまた行きましょう!w

しかし、早朝の長岡バイパスも自転車並みに飛ばしますね~w

Re: おつかれさまでした

さんぺい さん

お疲れ様でした!

以前調べて、覚えたはずの花の名前が出てこなく、
改めて調べ直しました。
そう言えば「ヤマボウシ」だった・・・・
老化現象は歯止めが効きませんorz

酔い道、色々ありそうでしたが、今年はクマさんの
当たり年らしいので、単独での探索はなかなかリスキー。
鈴だけじゃ頼りないので、今度は携帯RADIOでも持って行こうかな(^^;)

長岡バイパスの車は、幻だと思いますw
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR