今日の松林

今朝は少し雨が降ったため、いつもの松林は、
散歩している人が少ないはず。気温も高めなので、
絶好の自転車日和です。

20120121_トレイル01

20120121_トレイル02

20120121_トレイル03

思った通り、松林の中は雨の影響が無くドライコンディション。
散歩している方もほとんどいませんでした(^_^)。


久しぶりに、ミニミニD系コースへ。
このコースは、昔、D系の若者MTBerたちがせっせと作ったコースです。
20120121_トレイル04
今ではその若者達も30代になったでしょうか。
ミニミニ2連ジャンプも、すっかり山が小さくなっています。
端の方に少し跡が残っている程度。
もっとも、今の私のMTBはXC系なので、なめて走るのにちょうどいいです(^_^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

  おはようございます!

ぼくも最近、その松林を走らせてもらってます。

前回の休日は、二日間とも天気がよく、気温も高かったので

すごくよかったですv-290

 水たまりや泥なんかもなくてすごく走りやすいところですね。

雪も全然ないし。

一人で松林で汗だくになってますv-356

Re: タイトルなし

ゆじゅパパさん

ゆじゅパパさんも走り始めたのですね(^_^)。

そのうちお会いできるかもしれませんね。
TRANCE号なら見れば分かるので、声掛けますね。(^_^)/~~~
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR