角田浜トレイル

今日は、かみさんと角田へ。

かみさんは角田山登山、私は角田浜トレイルでMTB。
今日の目的は、MITOさんが完成させてくれたショートコースの確認と走り込み。

20160529_MTB01
既に草が生えてきてますねorz。
梅雨になったらもっと元気よくなりそう。


で、肝心のコースは・・・・
20160529_MTB02
MITOさん、いい仕事してますな。
下りのスピードをそれ程殺すことなく、登りにつなげられます。


国道側は、日差しが強い。
20160529_MTB03

10週走ったところで、他に人がいないので、タイムアタック!(反時計回り)
・・・・・力み過ぎて、ラインを外しまくり、2'07" orz
体力の都合で、1回しかタイムアタックできないので、今日は止めます。
また次回、他に人がいない時にトライします。


しばらく走っていると、su監督が何やら背負って登場!
20160529_MTB04


おぉっ!ミニジャンプ台!!
20160529_MTB06  20160529_MTB05
流石、匠の仕事、良い仕上がりです!
どう設置するかが悩みどころですね。

今日は、トータル20周程で時間切れ。
今後も、出来るだけ走り込んで、コースの成熟度を上げたいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~速!

二分切りも時間の問題ですね!(速)
普通の人は無理ですよ!(笑)

でも予定通り「引っかかり難く」なったようで

イイ感じですね!(*^^)v

Re: おぉ~速!

MITOさん

私も普通のオジサンなので、2分切りは無理だなorz。
でも、下り終わってからの登りに入る前のMITOコーナー(勝手に命名)は、
本当に良い感じになりました!

ありがとうございました!!

今度は、ミドルコースも宜しくです!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR