角田浜トレイル

今日は、新潟シティライドの日。
参加者の皆さんは、それぞれのペースで楽しそうに、走ってますね!
20160605_MTB01


で、私はお馴染みの(まだまだか?)角田浜トレイル。
20160605_MTB02
1週間で草がさらに伸びました(-_-;)


先週設置されたジャンプ台・・・・ちょっと先端に傷が・・・・
20160605_MTB03
制作者の匠から、ジャンプOKの了解を得ましたので、跳んでみましたが、
XCポジションでは重心を後ろに持って行きにくく、落ちただけorz

気を取り直してタイムアタック。
相変わらずラインを外して1’59”(反時計回り)。
後半は心肺機能がもちません。


一方、姿を現した匠ことsu監督は、何やら画策中。
20160605_MTB04

そのうち、すごいラダーができるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR