角田トレイル→来々軒

今日は、自走で角田浜トレイル。
20160611_角田01


だんだん、コースっぽくなってきましたね。
20160611_角田02


匠のsu監督が設置した新たなトラップ。
20160611_角田03
何も考えずに突っ込んだら、出口付近の穴にハマりそうになりました(^^;)
正にトラップでした!(爆)

帰りも当然自走なので、持久力の無い私は6周+草むしりで終了。

帰り道にパンク。バルブの根元がやられていたので、修理不可能。
スペアチューブ2本持ってきてたので慌てず騒がず交換・・・・のはずが、
チューブが劣化し、ヒビが入っていてエアが漏れますorz。
もう1本出してみると、こちらは更に劣化が進んでいます( ゚Д゚)
仕方なく、最初に出したチューブにイージーパッチを貼って何とかエア漏れを止めます。
・・・・何とか、自宅まで生還できました(^^;)

教訓:スペアチューブも定期的に交換しましょう!


何か余計に疲れたので、昼食はいつもお世話になっている、来々軒さんに。
20160611_来々軒01  20160611_来々軒02
あ~旨い。
汗と冷や汗で失った塩分も補給できて、体力復活。
ご馳走様でした!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR