今日も角田浜

今日は、かみさんは角田山、私は角田浜トレイル。

su監督が設置したトラップの出口に板が追加されました。
20160612_角田01
これで出口の穴にハマらなくなりました。
ありがとうございます、su監督!


でもって、愛driveさんが頑張ってくれて、小角田橋が開通しました!
20160612_角田02
愛driveさん スゴイ!

私もこの橋で思い出ができました。
詳細は割愛w


今日の昼食も、来々軒さんで頂きました。
20160612_来々軒01
ご馳走様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試渡ありがとうございました

なんとも予想とおりと言いますか予想外と言いますか正に「オチ」まで付けて頂きまして感謝ですw
私も帰りに来々軒に寄る予定だったのですが、門限に間に合わないため断念 orz
その中華セットを食べたかった(´・ω・`)

Re: 試渡ありがとうございました

愛drive さん

お疲れ様でした!
あれだけ、皆さんの期待する眼差しを受けていれば、
当然のことです!(爆)

それにしても、開通して良かった!
でも、肝心のコースがまだまだか・・・・
今週末の皆さんの力で、ミドル開通したいですね!



> なんとも予想とおりと言いますか予想外と言いますか正に「オチ」まで付けて頂きまして感謝ですw
> 私も帰りに来々軒に寄る予定だったのですが、門限に間に合わないため断念 orz
> その中華セットを食べたかった(´・ω・`)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR