竹風堂 栗かの子

今日のおやつは、竹風堂の「栗かの子」です。
いつもお世話になっている方からの頂き物です。
20120128_栗かの子01  20120128_栗かの子

竹風堂は、栗で有名な長野県の小布施町にある
栗菓子メーカーの老舗の一つです。

現在では、栗のお菓子は色々な物が作られていますが、
やはり昔ながらの栗かの子は絶品ですね。
竹風堂の栗かの子は、甘さ控えめなところが好きです。
美味しく頂けました。ごちそうさまでした。

ただ残念なのは、我が家にとっては少々お高いので、
普段は、なかなか口にできない事です(^_^;)。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR