天下太平 徳川名宝展

午前、雨が降らないうちに、かみさんと角田へ。
いつも通り、かみさんは山へ、私は角田浜トレイルへ。

20160815_MTB01
相変わらず、ニセアカシアは育ちが早い。
除去作業に勤しむうちに、雨が。
かみさんが頂上に着く前に引き返すと連絡があり、
慌てて、ショートコースをちょっと乗ったら、砂と草刈後の草くずが自転車にへばりつきましたorz


午後からは、新潟市美術館に。
まずは腹ごしらえ。
美術館内の「こかげカフェ L'ombrage」 でランチ。
20160815_こかげ01

「焼きたて!!ミニベーグルビュッフェ」 をチョイス。
20160815_こかげ02
小さいですが、もっちりとしたベーグルで、食べるのに疲れます(^^;)
最終的に13個頂きました。


本来の目的はこちら。
「天下太平 徳川名宝展」
20160815_徳川01
展示数は少なめですが、まずまずの観応え。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR