第19回 ダリヤCUP MTB大会in川西

山形県の川西町で行われるMTBの大会。
耐久レースと合わせ、今回でこの会場を走るのは3回目。
ようやくドライコンディションで走れそうです(^^;)
走る前の皆さんも安堵の表情。
20160911_川西05


その前に、ダリヤ園にダリヤが咲いてるのを観るのは初めて(^^ゞ
20160911_川西01  20160911_川西02  20160911_川西03  20160911_川西04


トップバッターは、未来のエース。
20160911_川西06
背中がちょっと大きくなったかな?


2番手はレディースのEriさん。
20160911_川西07
ママさん頑張る!

そんでもって、スポーツクラスとエリートが一緒にスタート。
20160911_川西08  20160911_川西09  20160911_川西10  20160911_川西11
みんな、それぞれ楽しそうに(?)走ってます!

そして、ゴール。
20160911_川西12  20160911_川西13  20160911_川西14  20160911_川西15
晴れやかな顔つきです!


ゴール後は、恒例の弁当。
20160911_川西16
米沢牛は旨いです!


最後に表彰。我がチームは・・・
20160911_川西17
Eriさん、レディースクラス5位。
おめでとうございます!

20160911_川西18
赤い彗星TNB君がエリートクラス優勝!
おめでとうございます!
流石赤い彗星、3倍速いだけありますな。


私は、29er初投入で、まだまだ乗りこなせていませんが、ちょっと分かってきたかな?
それにしても、パナレーサーの「DriverPro PR」は、ドライでのグリップ力がスゴイですね。
但し、ウェットはどうなのかチョイ不安。


とにかく、今回は川西でのレースに参加して初のドライコンディションを楽しめました。
チーム白猿を始め、スタッフの方々ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ドライなら出て見たい気がする・・・
本当に気がするだけです

Re: お疲れ様でした

愛driveさん

気がするのは、本能が欲しているからです。
来シーズンは是非!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR