2016 第10回ジンギスカップ

ジンギスカップ 10th アニバーサリー
今年も、多くのMTB好きが集まりました。
20161002_ジンギスカップ01


一週間前は雨の予報でしたが、快晴。
気持ち良く走れました。
20161002_ジンギスカップ02
1週目は、テクニカルセクションが渋滞で、29erのメリットが活かせずorz
2週目も、テクニカルセクションが渋滞してましたが、やや強引に
道をあけてもらって、ようやく29erらしい走りができました(^^;)

やっぱりこのコースは楽しいですね。
スタッフの方々、ありがとうございました!


帰りには、かみさんのご機嫌を取るため(これ、大事です)、
阿賀野川サービスエリアでコロネソフト。
20161002_ジンギスカップ03
旨かった!




コメントの投稿

非公開コメント

流石です!

レースにヨメ孝行に飲酒に抜かりなく遂行されておりますなw
すっごく羨ましい・・・
来年は(行けるのか心配)は運転手を確保しなければんらん(*^_^*)

Re: 流石です!

愛drive さん

来年は、TVデビューした娘さん同行で行きましょう。
色紙持って行きますね!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR