角田浜トレイルお披露目走行会

今日は、待ちに待ったイベントです。
春から整備を始めた、角田浜トレイルのお披露目会。
春、整備を始めた時は、今年中にこんな形でお披露目できるとは、
夢にも思いませんでした。
管理室室長をはじめとして、ボランティアの方々の頑張りの賜物です。


で、私はやっと愛車と言えるようになってきた、P-29ERで参加。
20161113_角田01
乗り始めた頃は手こずっていましたが、ようやく29インチの乗り方、
フレームの良さが分かってきました(^^;)


参加された皆さん。
20161113_角田02
皆さん、楽しそうに走ってましたね。


トレイルの維持管理が今後の課題と思いますが、
みんなで頑張れば大丈夫かな。


帰宅後、直ぐに風呂に入って、一杯。
20161113_角田03
旨かった~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!

ボラからレースからスタッフまでありがとうございました。
春先の人も拒むほどの藪からよくぞココまで仕上げたと感慨深い思いで裏方を務めさせてて頂きました。涙は出ませんがw
維持管理も含め今後もよろしくお願いします。
しかしレース中に丸太越えを入れるとは流石っすw

Re: お見事!

愛driveさん

こちらこそ、ありがとうございました。
愛driveさんのプロデュース力のお陰で、素晴らしいコースができましたね!

丸太越えの映像は、スタッフレースの時ですね。
ギャラリーがいる時だけ、丸太越えいれました(^^ゞ

お疲れ様でした!!!

スタッフ&レーサーお疲れ様でした!

そして、みなさんがかわしていったジャンプを飛んで下さりありがとう御座いました!(笑)

そして、丸太越えも凄まじいインパクト!

P-29ER + クロモラーさん恐るべし・・・。

Re: お疲れ様でした!!!

MITOアールさん

整備ありがとうございました。
お陰で、参加された皆さん楽しく走れました!

ジャンプ台も、スピード落とさず飛んで行けるので、ギャラリーがいなくても、
必ず飛んでます!!

今回は一緒に走れず残念でしたが、次の機会よろしくお願いします(^o^)/
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR