大阪空港

今日は、正午近くになってから大阪へ出張。

空港に近いお客様との打ち合わせで、道草もできずとんぼ返りです。
それでも、帰りの大阪空港(伊丹)で時間があったので、
スカイデッキで飛行機なんかを眺めたりしてみます。
20120216_大阪空港01  20120216_大阪空港02  20120216_大阪空港03
大阪は暖かいといっても、夕方ともなれば寒いです。
そそくさと中に戻ります。

時間はまだまだあるので、ちょっとお店を覗いてみます。
といっても、普通のお土産屋さんは、見飽きているので、
お酒関係に!


まずはワイン屋さん。
何気に、100万円のロマネ・コンティなんかも売ってたりするお店なんです。
20120216_大阪空港04
私は、ワインは詳しくありませんが、そんじょそこらのワイン屋さんには
負けない品ぞろえだと思います。

20120216_大阪空港05
こんな風に、生まれ年のワインの紹介がされていたので、
自分が生まれた年のワインはどうかな・・・・・とても買えません。
潔く退散することにします。orz



次は、日本酒です。
20120216_大阪空港06

このリストのように、2府4県のお酒が販売されています。
20120216_大阪空港07

そして、こちらのお店の特徴は、「自動利き酒マシン」が設置されていることです!
20120216_大阪空港08
写真では分かりにくいですが、100円で好きなお酒が一杯だけ試飲することができます。
残念ながら、私は新潟空港から車を運転しなければならないので、
今まで試したことがありません。orz
でも、「いつか試してやる!」 と、心に誓うのでした・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR