天領盃 にごり酒 白馬

昨日は、風邪気味でしたので、薬を飲むことにしました。

その薬とは、「天領盃 にごり酒 白馬」です(笑)。
先日の、「酒の陣プレイベント」で購入した薬です。
20120219_天領盃_にごり酒01  20120219_天領盃_にごり酒02

にごり酒としては、すっきりとした飲み味ですね。
もうちょっと飲み応えのある方が風邪に効きそうなのですが・・・(笑)。

今日も、早めに薬(?)を飲んで、体調を戻したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  にごりざけが薬って、ビックリですよ(^^ゞ

う~ん、ぼくも「にごり」たいな~

やはりにごり酒というと、「五郎八」のイメージが強くないですか?

「五郎八」に比べるとたいがいのにごり酒はスッキリしているように思います。

Re: タイトルなし

ゆじゅパパさん

薬のおかげで、体調が少し良くなりました。
もっと飲まないと、完治しないようです。

新潟で、にごり酒と言えば、やっぱり「五郎八」ですよね。
確かに五郎八と比べてしまうと、他のにごりが、普通のお酒に感じちゃいます。
私も、無意識のうちに、五郎八と比べてるように思います。
気をつけないといけませんね。

おぉっ!五郎八を飲めば、体調が良くなりそうな気がします。
会社帰りに買えるところないかな~。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR