角田浜トレイル自走

今日は、角田浜トレイルまで26インチで自走。
20170422_角田01


先日の強風で、小枝が散らばっていたので除去。
でも、倒木2本はどうにもできずに放置orz。
20170422_角田02  20170422_角田03

ところどころに生えている、タラの芽は育ちすぎのもありますが、
これから食べごろの物も。
20170422_角田04  20170422_角田05
我が家は、揚げ物が禁止されているので、採らずに放置(T_T)

20170422_角田06
風は冷たいですが、良い天気でした!
しかし、29インチに慣れてしまい、雑に乗っているのが
26インチに乗るとバレバレ(^-^;



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

29erは早く走る感じがしません。
と思っていますが、実際タイムは出るんですよねぇ。
慣れるまで時間がかかりそうです…。
乗り方が雑にならないように、時々26erで練習しようと思います。

Re: お疲れ様でした。

takさん

お疲れさまでした!

29er、最初は乗りにくいと思いましたが、
3カ月くらいで、慣れましたね。
(年齢的に、適応力が落ちてるので時間が掛かった・・・orz)

こうなると、27.5も乗ってみたい気がしますw
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR