久しぶりのMTB

今日の午後は、比較的天気も良かったので、久しぶりに
MTBに乗ることにしました。

道路はすっかり雪も融けていますが、いつもの松林は・・・
20120303_松林01  20120303_松林02
アプローチ部は、このようにまだまだ雪があります。
でも、これは例年通り。
林の中は雪は無いはず・・・・・でしたが、今年は雪があります。orz
少し乗りましたが、私のMTBのタイヤはほぼスリック状態で、
グリップしないため、スピードが上がりません。
しょうがないので、松林を出てR402を少し走って帰路につきました。

しかし、久しぶりの自転車で、体が全く動きませんでした。
まぁ、無理せず、地道に体を慣らすことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

4月になれば彼女は(S&G)じゃありませんが(笑)

なんとか海端だけでも溶けますかね~?

今年は長い冬ですね~・・・orz

Re: こんにちは!

TNBさん

S&Gときましたか~。
若い人には分からないんでしょうね(笑)。

今年は、MTBerにとっての春は、遅くなりそうですね(泣)。

お~!

 ぼくもそろそろ行こうと思っていたところでした!
現在の様子が見れて感謝です!(^^)!

 結構雪が残ってますね~。
次の休日にはなくなってるといいな~!

Re: タイトルなし

ゆじゅパパさん

1週間で、どこまで雪が融けてくれますかね~。
林の中は、積りにくいですが、積ると融けにくいんですよねorz。
来週末は微妙ですね~。

その次の週は、大事なイベントがあるので、自転車には乗れないし(^_^;)。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR