fc2ブログ

角田山 ほたるの里コース

今日は、久しぶりにかみさんと角田山へ。

クルマユリが咲いているかもという事で、淡い期待を抱いて、ほたるの里コースをチョイス。
20170708_角田山01


登山道はややウェット。クルマユリを求めて登りますが・・・
20170708_角田山02  20170708_角田山03
・・・しかし、やはりまだ早かった。クルマユリは見ることが出来ずorz


代わりに、
20170708_角田山04  20170708_角田山05  20170708_角田山06
   トラノオ         アジサイ          アヤメ?


山頂は、思ったより登山者がいないです。
20170708_角田山07


この前購入した、おニューの登山靴。
20170708_角田山08
ソールはビブラムソールではなく、独自の「contagrip」。
購入するとき、どうかな~と思いましたが、良い感じです(^-^)/



下山後、かみさんは角田山もう一本。今度は桜尾根をチョイス。
一方私は、角田浜でMTBをチョイス。

ただし、トレイルはあちこち草木が伸びています。
20170708_角田山09  20170708_角田山10
剪定はさみで除去しながらスーパーロング1週したら、1時間以上掛かりました(^-^;
結局、時間切れでちょっと走って終わり。
まだまだ草木との闘いは続きそうですね・・・



 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR