2012 新潟酒の陣 

今週末は、「新潟酒の陣」に出陣しました。

例年にも増して人が多く、まともに写真も撮れませんでした。
初日は、あえなく撃沈。
帰宅後、夕飯も食べずに眠りこけてましたorz。

2日目、こんなのを受けました。
20120318_酒の陣_01  20120318_酒の陣_02
今まで、こんなの受けるお金があったら、酒を買った方がいい!
と思っていたのですが、友人に誘われたこともあり、受けてみました。
来年は「銀の達人」に挑戦です!
銅の達人が受からないと受けれませんが・・・。

そして、今回購入したのはこちらです。
20120318_酒の陣_03  20120318_酒の陣_04  20120318_酒の陣_05
浴びるほど試飲したので、買う意欲が無くなってしまいました(笑)。
詳細は、また後日。

それにしても、酒の陣は人が多すぎて、蔵元の方とゆっくり話ができないのが
難点ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  二日間とも行ったんですね!
ぼくは日曜日だけ行ってきました。
結局どれを買って帰るかすごく悩みました(^^ゞ

初めまして

初コメです。
じゃずずと申します。

私も酒呑みの自転車乗りです。
今回,清酒検定初挑戦&酒の陣初参加でした。
よろしかったら「立ち呑みberじゃずず」(ライブドアブログ)にお立ち寄りください。

今後もブログに立ち寄らさせていただきます~。

Re: タイトルなし

ゆじゅパパさん

はい、私は酒の陣の二日間が、50年先まで
年間スケジュールに登録済みです(笑)。

今年は、きちんと写真をいっぱい撮って、ブログにアップする
つもりだったのに・・・。

Re: 初めまして

じゃずずさん

はじめまして。
今年は、昨年中止になった分、期待されていた
皆さんも多かったみたいですね。

私も、じゃずずさんのブログに遊びに行きますので、
宜しくお願いします。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR