爆弾低気圧の爪痕

今日は、久しぶりにMTB。

SGMさんに寄って、ちょっと買い物をしていつものコースへ。
松林の中は、松の葉が散乱してます。
そして、松の木がポッキーして、道をふさいでいました。
20120407_松林

R402に出てみると、風が強いです。
吹き流しも、無残な姿になってます。
20120407_吹き流し

そして、これが爆弾低気圧の餌食になった灯台です。
写真が見づらいですが、みごとに傾いています。
20120407_灯台

自然の力の凄まじさを感じさせられます。
それにしても、春らしい陽気はいつ来るんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

明日、来るようです

遂に春らしい陽気が明日の午後現れるとのことです(笑)

チャンス到来です!

コッソリ乗りに行く予定です(でも、午前なんです(爆))

頑張りましょう!?(笑)

Re: 明日、来るようです

昨夜から、実家に行っていて、今帰宅しました。

これから乗りに行きます!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR