角田浜トレイル

今日は、角田浜トレイル。
20170715_MTB01


危険を感じる色のキノコ
20170715_MTB02


夏の花が咲き始めました。
ヒメオウギズイセン
20170715_MTB03

クルマユリ
20170715_MTB04

これから、もっと増えるかな。


角田浜トレイル整備

今日は、角田浜トレイルの公式整備日。
整備の後は、キャノンデール SLATE試乗会があるという事で、
見た目重視で、草刈りメイン。初めて、仮払機を使いました。


20170618_角田01
試乗会、盛り上がりましたかね!

久しぶりの角田浜

最近は、なかなか自転車に乗る時間が取れずに、久しぶりの角田浜。

20170611_角田浜01  20170611_角田浜02


ちょっと来なかっただけで、ニセアカシアや、タケノコが勢いよく伸びています。
20170611_角田浜03  20170611_角田浜04


これを処理したり、伸びてる枝を剪定したりで、結局あまり乗れませんでした(^-^;

第13回 まどかカップ

昨年は泥との闘いとなった、まどかカップ。
元々、長い時間走るのは苦手なので、出ないつもりでしたが、
翌日が休みなので、やっぱり出ることにしました。

今年は天候に恵まれて、多くの参加者が集まりました。
20170504_まどか01  20170504_まどか02  20170504_まどか03


コースは完全ドライで、昨年は走れなかったテクニカルコースも走れました。
私は、ボトルを忘れるという初歩的なミスをしましたが、別に上位入賞を目指している訳ではないので、
ペットボトルを背中のポケットに入れて出走。(3h、ソロクラス)
20170504_まどか12
毎周回、停車して水分補給しましたが、STOP & GOが思いの外、体力を奪います(^-^;
下りと、テクニカルゾーンだけキチンと走り、あとはのんびり走ることにしました。
で、1.5hほどで小学生に抜かれたので、素直にピットイン。
10分ほどエネルギー補給しながら休憩。


チームの皆も、各自それぞれのペースで楽しんで走りました。
20170504_まどか04  20170504_まどか05  20170504_まどか06  20170504_まどか07
20170504_まどか08  20170504_まどか09  20170504_まどか10  20170504_まどか11

チームの何名かは見事入賞。
おめでとうございました!

私は走り終えた後が本番です。
20170504_まどか13
今年も絶品の弁当でした!

スタッフの方々、参加者の方々のおかげで楽しい1日でした。
ありがとうございました!

角田浜トレイル 見頃

今日も角田浜トレイルを少し走ります。

ここ最近、天気が良い日は、シマヘビが道の真ん中で
日向ぼっこしてるのに良く遭遇します。
20170429_角田01
轢かないように要注意です(^-^;


最近咲いてる花は・・・
20170429_角田02
  アマドコロ
もう少しで見頃ですね。


20170429_角田03
   ツルニチニチソウ
今はこれが見頃です。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR